連絡手段として誰もが使用しているLINEは、相手が読むと既読が付き、その内容が伝わっているかが確認できます。
つまり、相手が読んだかどうかが分かり、すぐに返事をしてくれているかどうかも分かってしまうのです。

もし、お客様にLINEを送ったのにすぐ返事が来ない場合、キャバ嬢の営業メールだということが相手に気付かれてしまった可能性があります。
ただ連絡するだけでは会いに来てくれないので、LINEを有効活用してキャバ嬢の営業メールだということ悟られないようにしましょう。

すぐ使える!キャバ嬢のLINEメール術

キャバ嬢のLINEメール術をご紹介します。
LINEを送ってもなかなか結果に辿り着けないという方は参考にしてみましょう。

■会話の着地点を悟られないようにする
最初からLINEで連絡する場合、またお店に来てほしいような内容だと、相手にキャバ嬢からの営業メールだと感じ取られてしまいます。
そのため、「最近お店に来てないね」や「最近見てないけど飲みに来ないの?」といった内容は送らないようにしましょう。

■相手に質問する
相手のことを気にかけるような質問の多いLINEにすると、営業メールだと悟られにくくなります。
興味がなくても、相手に「普段何しているの?」や「休みの日はどうしていたの?」など質問を多くすると、相手も気になってお店に足を運びやすくなります。

■前回の会話の内容を取り入れる
前回来た時に話した内容を入れたLINEを送ると、相手も自分のことを覚えてくれていたと思い、嬉しい気分になります。
その会話の続きをしたいと思えば、また来店してくれる可能性も高くなるでしょう。

■ニックネームで呼ぶのも良い
今以上に仲良くなりたいなら、普段呼ばれないようなニックネームで呼ぶと、さらに距離を縮めたように感じます。
社会的に地位のある人でも、可愛らしいニックネームを使って呼んでみましょう。
メールでその事を相手に伝え、「来店したらたくさん呼んであげるね」と付け加えるとまたお店に行きたいと思えるでしょう。

お客様にまた来たいと思わせるためには、日頃のキャバ嬢からのLINEメール術が重要です。
ただの営業だと思わせないように、これらの手段を取り入れてみましょう。